チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 | 日記 | 子どもがチョークアートで夜空を描きました!

チョークアートで暮らしの中に彩りを添えてみませんか?お客様の『想いを形にする』事を大切にしています。

Top >  日記 > 子どもがチョークアートで夜空を描きました!

チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 の日記

子どもがチョークアートで夜空を描きました!

2016.04.16

もうすぐ11才になる長男が、チョークアートで

夜空を描きました。

ブラックボード一面に描いた絵を見て

こんな風に表現する力があったんだと

成長を感じました。


子どもって、自分が見たように、感じたように

描きたいように絵を描きます。

描けたときの、あのキラキラした笑顔に

いつも、元気をもらってます。

子どものその素直さに

絵を描くことの本当の楽しさを教えてもらってます。

見た目や評価に意識が向きがちな中で

子ども達のそんな姿は、本当に宝物だと思います。


子どもがチョークアートで夜空を描きました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Happy Keiki Preschool  美望  平島謙二ギター教室  SILVER ACCESSORY SHOP O2  北新地 とき