チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 | 日記 | 今日は、すごく嬉しい!

チョークアートで暮らしの中に彩りを添えてみませんか?お客様の『想いを形にする』事を大切にしています。

Top >  日記 > 今日は、すごく嬉しい!

チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 の日記

今日は、すごく嬉しい!

2016.03.29

今日は、まりさんが休みのため、えみちゃんという講師が、代理で来てくれました。

沖縄でお世話になった先生と共通点も多く、つながりもあったので、嬉しくて思わず沖縄の先生のところに電話をかけました。そしたら、沖縄に2ヶ月間滞在していた時に一緒に受講していた仲間がレッスン中で!みんなと話ができて、新しくえみちゃんとも仲良くなれて、今日は、ほんとに、本当に嬉しい日になりました!

もちろん、しっかり勉強もしました!

今日は、すごく嬉しい!

日記一覧へ戻る

【PR】  Make Up Flower 花夢花夢  リラクゼーション整体 美楽~mi・ra・ku~  ヘアーメイク ケイ  DISCO.BAR.DJ  ゴールドジム八王子東京