チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 | 日記 | 東京に来て早くも3日がすぎました!

チョークアートで暮らしの中に彩りを添えてみませんか?お客様の『想いを形にする』事を大切にしています。

Top >  日記 > 東京に来て早くも3日がすぎました!

チョークアート スタジオ アーペ 北広島町千代田 の日記

東京に来て早くも3日がすぎました!

2016.03.29

沖縄で2ヶ月間、佐藤ゆきこ先生についてチョークアートのプロコースを取得してから1年半、まさかこんな早い段階で、ここに来ることになるとは思ってもいませんでした。

チョークアートを考案したモニーク・キャノンから、日本人で唯一技術を伝える事を許可されたのが、ここ、モニーク・キャノン日本校マリズ.チョークアートの佐藤まりさんです。
講師の資格は、ここか、オーストラリアでしか取得できません。東京に来て早くも3日過ぎましたが、今までやって来たことの復習や確認をしながら、新たな気付きや発見があり、とても充実した時間をすごせています。

ここに来れるよう協力してくれているみんなに、応援してくれている人達に、そして、チョークアートの教室を楽しみにしてくださっている一人一人に、感謝しています!

東京に来て早くも3日がすぎました!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 calm  マテリアル駅家 パソコン教室  ククロス柔術アカデミー  名古屋丼丸 塩釜口店  Jewelry Smith 南青山店【ジュエリースミス】